オフィスリバーインの強みとこだわり

2019/06/19 ブログ
強み

おはようございます!

『文字のチカラは、あなたのチカラに。』のキャッチコピーでおなじみ、愛知県西尾市で広告制作をしておりますオフィスリバーインです。

 

今日は、弊社の強みとこだわりをご紹介したいと簡潔にご紹介したいと思います。

 

まずは強みからです。弊社には、3つの強みがございます。

 

1.オリジナリティで差別化

企業の特徴をしっかりとPRするため、制作物にテンプレートは一切使いません。一つひとつオリジナルな制作物を作ることで、「どこにでもありそうな」ではなく「ここにしかない」ものを作ります。

 

2.専門知識の伝授

現場を経験した専門家が段階を追って専門知識の基礎を伝授。知識を身につけてもらい、実践トレーニングをすることで、企業PRの自律化を目指します。

 

3.定着まで

『自律化』が終われば最後は『定着』。最後までしっかりとサポートします。広告物を作って終わりではなく、その後のアフターフォローまでしっかりと行います。

こだわり

続いて、こだわりです。

 

弊社のこだわりは、ただ1つ!

「品質向上!」

これに尽きます。

 

情報化社会の昨今、チラシをはじめとした情報発信媒体は誰でも簡単に作れるようになりました。

しかし、ただ作るのは意味がない。

広告業界のプロが品質の良いものを作ることで広告制作の「意義」が出るのです。

広告制作のしくみをつくり、

“企業PR”への意識を変えませんか?

 

いかがでしたでしょうか?

オフィスリバーインの強みとこだわりを、分かっていただけたら幸いです。

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました!